FC2ブログ

■スポンサーサイト


■SKY-044 - SKY ANGEL スカイエンジェル Vol.019 : 横山あさ美 SKY-045 - SKY ANGEL スカイエンジェル Vol.020 : 酒井るんな

SKY-044 - SKY ANGEL スカイエンジェル Vol.019 : 横山あさ美
SKY-045 - SKY ANGEL スカイエンジェル Vol.020 : 酒井るんな

パチンコに負け、夕食代も失い、途方にくれて裏路地を歩いている時、僕は彼女に出会った。 捨て猫だ。 「 ミャァ」 僕の兄貴は猫が嫌いだけど、彼女の瞳を見て飼うことに決めた。ちょうど昨日見たAVに出演していた横山あさ美に似ていたので彼女をあさ美と呼ぶ事にした。 あさ美は汚れていたので風呂へ一緒に入った。 妙な好奇心が沸き、ふと、あさ美の局部に手をやった。 猫のアソコってこんなんなんだ・・。 彼女は敏感に反応した。 僕はローションを取り出して恥毛に垂らし、その下にある汚れた秘貝を手で覆いかぶさるようにして、摩擦し続けた。 それ以来、僕とあさ美、関係は深くなっていく。発情期の彼女はいつもマンコを濡らして、四つん這いになり、僕の股間に擦り付けてくる。彼女の中は死ぬほど狭く、暖かい・・。僕は日課のオナニーをしない代わりに毎日あさ美とヤりまくった。 ある日、事件が起きた。兄貴があさ美を見つけたんだ。兄貴はヒモであさ美をくくり付け、野外に放置した。僕が気づいて駆けつけたとき、あさ美は小便まみれでうずくまって、泣いていた。 僕はあさ美を飼う事を諦めた。 でも実はそれから兄貴が密かに彼女を調教していた。兄貴は毎日のようにあさ美を性のオモチャとして扱っていたんだ。それも虐めるように激しく。 バイブで何度もあさ美をイかし続けて、さらに指で潮を吹かせ・・耳を掴んで激しくイラマチオ・・思う存分好きなだけ、あさ美の美顔に精子を掛けていた。 僕は嫉妬してた。たかがネコだが、僕はあさ美に恋をしていたんだ・・。悔しい・・兄貴があさ美とハメてる最中、僕はドアを蹴破り叫んだ! 「兄貴!・・・・オレもまぜて!」
主演女優: 横山あさ美

ロリ顔からは想像もつかないボッキュンボンのフェロモンボディが悩ましい酒井るんな主演のアクションエロエンターテイメントが誕生! 『アタシは正義のヒロイン♪ 美少女エンジェルるんな!』 彼女に与えられた使命は世界の平和を守ること。そう、彼女は世界中の人々が幸せに暮せるようにエロスの限りを尽くして悪に立ち向かう女戦士なのです! 悪の軍団にさらわれた愛する彼を救いだすため、敵のアジトに潜入する美少女エンジェルるんな。彼が捕らわれているのは最上階。しかーし!そこへ辿りつくには敵が用意した数々のエロの試練をクリアしなければならないのだ!さあ、美少女エンジェルるんなは全ての関門を突破し愛する彼を無事に救い出すことが出来るのか!?
主演女優: 酒井るんな



sky-044-045-bitshare.com(1本丸ごとダウンロード)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

最新記事

素人無修正動画

激激素人専門

リンク

インターネット ラブトーイ・ラブグッズ アフィリエイト ファッション 激安通販 激安通販 オーディション ファッション FX 転職 女性情報 パチンコパチスロ 競馬 東京写真集 優良サイト 金融FX 無料・無修正アダルト動画 無料・無修正アダルト動画 無料・無修正アダルト動画 無料・無修正アダルト動画 AVアイドル AV熟女 出会系 洋物無修正動画 SM処女喪失マニア向け動画 エロアニメ ロリ系美少女動画 アダルトライブチャット ゲイ インターネット ラブトーイ・ラブグッズ アフィリエイト ファッション 激安通販 激安通販 オーディション ファッション FX 転職 女性情報 パチンコパチスロ 競馬 東京写真集 優良サイト 金融FX 無料・無修正アダルト動画 無料・無修正アダルト動画 無料・無修正アダルト動画 無料・無修正アダルト動画 AVアイドル AV熟女 出会系 洋物無修正動画 SM処女喪失マニア向け動画 エロアニメ ロリ系美少女動画 アダルトライブチャット ゲイ インターネット ラブトーイ・ラブグッズ アフィリエイト ファッション 激安通販 激安通販 オーディション ファッション FX 転職 女性情報 パチンコパチスロ 競馬 東京写真集 優良サイト 金融FX 無料・無修正アダルト動画 無料・無修正アダルト動画 無料・無修正アダルト動画 無料・無修正アダルト動画 AVアイドル AV熟女 出会系 洋物無修正動画 SM処女喪失マニア向け動画 エロアニメ ロリ系美少女動画 アダルトライブチャット ゲイ 出会系 出会系 出会系裏技 着うた 着うた 出会系サクラ攻略 出会系サクラ攻略 懸賞 懸賞 ポイント 競馬 パチンコ 出会系サクラ判別 スマートフォン専用アダルト無修正動画 無修正長時間動画ダウンロード 無修正長時間動画ダウンロード 無修正長時間動画ダウンロード 無修正長時間動画ダウンロード 無修正長時間動画ダウンロード 着うた着メロ
